にがつのらいぶ!

ちわ!

 

気温が上がってからは割と平和な日々を過ごしております〜♪

 

で、2月5日のあさがやドラムでのライブだよーん。

 

結局御三方のアイドルさんの横でギター弾かせていただきました〜。

 

一番下にはライブ動画も貼ってるよん〜。

 

 

まずELIZABETHさーん!

曲:ラブラブロリータELIZABETH

 

 

で、酉あえす(とりあえずね丶帰蕾○)さーん

曲:でもしかわんわん

なんで、写真小さいねん、、(^^;

画像 そして の記事より 2つ目

 

んで、谷脇えみる(あやニャンコ)殿とのユニット、港クミンどす。

曲:なんかいっぱいやった

結局、全てのアイドルさんの曲を自作させていただけたのは、光栄でございます。

 

 

 

しゅーごー写真!

 

 

最後に皆さんで打ち上げ誘って頂いたのですが、久々の長丁場でフラフラだったので、仕方なくお断りして、ライブハウスの真前でタクシー止めて、ぐったり帰ってしまったのでした、、(^^;

ごめんなさーい!

画像 あさがやドラムありがとうございました の記事より 13つ目

 

withELIZABETHさん

 

withえみるどん

 

てーか、酉あえすさんとの「でもしかわんわん」の動画ねぇぇぇ!!

誰か持ってないスか?

せっかく酉あえすさんとの初めての共演だったのだが、、(T_T)

 

 

 

あ、あと、えみる殿とライブ後にも色々話してましたが、彼女的にもすごい満足のいくライブだったようで、今後の話もノリノリでしてたのだが、、。

 

あれ!?○退と○散の話は!?

 

あー、そっかーあれは夢だったのね、、、、、

すっげえリアルな夢を見た気が、、、、